top of page
検索
  • MAMANOTE

Aloha Dreamboard WORKSHOP

更新日:2021年10月27日

何と今回のスペシャルワークショップは、来日のタイミングで、ハワイ在住のアンジェラマキバーノンさんをお迎えします! ヨガ講師、サーファー、テレビ出演と多岐にわたってご活躍されているマキさんですが、 Dreamboardの活動もされています。




"Dreamboard"? Dreamboardは、自分の夢や、こうなりたいと思う理想の自分、例えば海辺の素敵なお家に住みたい、とか、ダイエットしてあと5キロ痩せたい、とか、仕事で成功したい、とかそんな夢を表す写真や絵をコルクボードに貼付けたら、それを毎日目の付く所、トイレやリビングなどに飾っておくといつの間にか、その夢や理想が現実のものとなる!というもので、ヴィジョンボードとも言われています。

漠然としているご自身の夢を、ビジュアル化していくことで、夢を明確化して進むべき道へと導いてくれるのがDreamboardです。



From ANGELA MAKI VERNON Dreamboardのワークショップを通じて日本の皆さんに"アロハスピリット"をシェアーして、皆さんが心身ともに癒され、夢・目標が明確になり、日々の生活を元気にハッピーに過ごせるようなワークショップを開催していきます。 私たちの夢の一つは、皆さんの心がアロハでいっぱいなることです。

以前にワークショップに参加して下さった方々が、このツアーに参加した事で愛、人間関係、仕事、経済面、そして1番大事な健康と幸せ全てが良い方向に向かいました!と言ってくださいました。そう話して下さる皆さんの笑顔を見る事が私たちの幸せです。

【開催日時】 2019年4月19日(金) 10:30〜12:00 定員10名様 残席2席 ご参加費 4500円


【お持ち物】※3/28追加 コルクボード/お好きな雑誌1冊 【開催場所】MAMANOTE WORKSHOP 東京都江戸川区東葛西(お申し込み頂いた方に住所はお伝えしています) 最寄り駅 東京メトロ東西線葛西駅 徒歩10分 お申し込みはこちらから お申し込みは先着順となります またグループでお申し込みされる方は、それぞれお申し込み頂けます様お願い致します。 ※備考欄にご一緒にご参加されたい方のお名前を明記して下さい。 ANGELA MAKI VERNON

日本人の母とアメリカ人の父の間に生まれ、18歳まで日本で育ち、その後ハワイに移住。 サーフィン雑誌やテレビ番組でモデルやパーソナリティ等幅広く活動。また彼女自身が主催しているボランティアサーフィンスクール「Ocean’s Love」は、障がいを持つ子ども達に海やサーフィンの楽しさを伝えたいという彼女の想いから始まる。ハワイアンヨガDVD「Hawaiian Life Style with Yoga」をリリースするなど、健康的なヨガライフを実践し、日本でもさまざまなイベントに出演。


閲覧数:293回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page